<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Happy Birthday to










俺。










1月12日はリアル加齢日でした

というただの宣伝。

あっという間の16年間
人生まだまだだなぁ・・・
なんで年取ってからのが長いんだよこんちくしょー

誕生日なんてどうせ皆知らないしいちいち覚えてないだろうしね!
『誕生日おめでとう』って当日言われたの3人にだけでしたし。

誕生日ケーキ美味しかった
といってもチーズケーキだったけど
前は苦手だったのに、今じゃ好物の一つに
コーヒーもその中の一つだったり

次のバンドで歌う曲がGLAMOROUS SKYとGod knows...に決まりました
またGod knowsかよみたいなのヤメテ
でもまぁGodknowsはレギュラー曲になりそうな気がする

GLAMOROUS SKYはNANAの主題歌で中島美嘉さんが歌っている曲です
まぁ今日初めて知ったのですけどねー
低めの高温で出すのが難しそう・・・
カス鮫め・・・

やるからには本気で取り組むZE
早速リピート再生でテンポや間、ついでに歌詞覚え中
聞いてても難しい
不安だぁぁああぁ

ついでに進級も不安だぁぁあぁああぁぁぁぁあぁ
2年生になれるか考えるだけで鬱になりそう

明日の体育はどうやら持久走らしい
トラック10周→休憩→トラック10周→休憩→トラック10周
のサイクルだそうな・・・
トラック1周が200mらしいからトータルで6km


・・・。


足痛くなるわ絶対。
そして確実に筋肉痛。
ブラック★ロックシューター流れちゃうよもう。


『もうやめて私はもう走れない』

だよ。



さーってと
ファンアに投稿するイラストでも完成させようかな?
インクが切れ始めてて買いに行かなくちゃやばいw

君と僕。の10巻昨日買ったけどやっぱり面白かったw
要の『お前なんか冬のどなただよ。』っていうセリフに吹いたw
よく思いつくなぁー・・・と尊敬
ぽんぽんと面白いことがでてくる人って本当羨ましい

そんなかんじでたまらん一言


『 誕生日おめでとうは
  生まれてきてくれてありがとう
  っていうこともあるんですよね 』

考えてみると案外深い

昨日買ったソウルイーターの新刊
またエクスカリバー出てきてテンション上がったw
うざいけど大好きっ
テラ子安


それではみなさん
アデュ――――――――――――!!!




いつも長くなっちゃうから今回は短めにw

んー
生きるって素晴らしい!




無限に広がる大宇宙



これだけで何のネタかわかった君はかなりの通だと思う


今回は溜まったマビのSSを晒そうと思うんだが如何かな、アンダーソン君
といってもほとんどが最近の(しかもチャットメイン)なんだけどね!

いらないSS削除しないと全部うpとか無理ゲーです。




※地味に長いよ!






それじゃあ始まるよ!





mabinogi_2011_01_02_006.jpg


捨てられたセロリ
そして途中で切れた画像
縮小するの忘れてしまった。

mabinogi_2011_01_02_005.jpg

死んだふりをひたすらしてた時の会話
自分で始めたのにも関わらず他人になすりつけるという荒技

mabinogi_2011_01_02_004.jpg


順番をミスってしまったがめんどうだから修正はしない。←


mabinogi_2011_01_02_003.jpg


いたよね、騒ぎ起こした海老


mabinogi_2011_01_02_002.jpg


死んだフリをどんなに練習してもポケモンマスターにはなれません。


mabinogi_2011_01_01_001.jpg


大晦日に持って帰ってきたおせちを食べながらマビをしていたらこの流れ
生のサーモンおいしいよね
生ハムのが好きだけど

mabinogi_2011_01_02_012.jpg


気球後に精霊放置していたらキモップルがいたものでつい
爆弾3つじゃ足りないよ
無限にするべきだよ
目の前のカップル達を爆破させるためにね

mabinogi_2011_01_02_011.jpg

フレとのパルホロンエリート後の会話
新しい選択肢を付け加えるのも中面白みがあるよ
ありきたりじゃつまらない
人と違う方が何倍も楽しめる

mabinogi_2011_01_02_010.jpg

すき焼きより焼き肉派です
いつか焼き肉の王子様やりたい
今度リアフレ集めて開催しようかな?

mabinogi_2011_01_02_009.jpg

あったらいいな、そんなES
皆で焚き火して燃やすのもいいと思うよ

mabinogi_2011_01_02_008.jpg


駅付近の居酒屋の前とかによくあるよね
酒は飲んでも呑まれるな
そういや薄桜鬼のドラマCDでこんなのあったな
聞いたことないけど

mabinogi_2011_01_02_007.jpg


波の沈静とかもうそういうレベルじゃありません。
皆脱ぐと大変なことになります
私は脱いでもパナは着けますがね

mabinogi_2011_01_08_003.jpg


所詮親ばかの集まり
インフラに変身できちゃうなんて凄いよね!
ちの向日岳人もといがっくん、テニスよりも凄いスキル持ってんだからな!
もう跡部とか最後に(笑)付けられちゃうレベル

mabinogi_2011_01_08_002.jpg

のらり先輩の本気
ペットっていいよね
アレルギーだから飼えないけどさ
飼う気もないけど
ペットは金魚まで
これ鉄則。

mabinogi_2011_01_08_001.jpg


ジャパネットのらり
胡散臭い?
ならばこのマタタビドリンクを飲みなさい

mabinogi_2011_01_07_001.jpg

パナのまま隣に並んで見たらため息吐かれちゃったよ
こっちが吐きたいわ!

mabinogi_2011_01_02_014.jpg


さっきの○っちゃんの下りの続きだと思う
さりげないと言えば白石あたりかな?
ナツとかグレイに言われたら死んでもいいよ
本望です。(キリッ

mabinogi_2011_01_02_013.jpg

必死すぎわろた
こんな男とは一緒になりたくないね!
なる気もないけど!

mabinogi_2011_01_08_005.jpg

空中を走るノンさんと芋
白馬を踏んずけてる気もするけどまぁいっか

mabinogi_2011_01_08_004.jpg

今のところ最後のSS

ペットと一緒になって一人ではしゃいでいるただの痛い子です
まぁ今更だよね


今度からSS使うときは、撮ったらすぐにうpしよう
そうじゃなきゃ一気にやるのが面倒くさい

かなり適当なブログになってしまった
いつものことだけどさ!
SSの順番とかひどい


たまら~ん一言


このエチレンガスめ!!


エチレンガスって周囲を腐らせるガスらしいよ


それでは皆さん

アデュ――――――――――――!



明後日から学校だけど宿題やってないや
まぁなんとかなるだろう
PC重すぎて文がオスなことになってる
いい加減イラッとしてきたよ!






オロナミンVC!




新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします





と、今更新年のあいさつをしてみるテスト。(


年明けてもう7日も経ってしまいました
2日にブログ書こうと思ってたのにいつの間にか延長されていた件。
めんどくさくなってたのもそうですが。


↓は大晦日についての記事

大晦日に零式が我が家に泊まりに来たよ!
本当は麗が来る予定だったのだけどねー
想定内のドタキャンですた^q^
元々誘おうと思ってた零式に連絡取ってみたら『イくイくエクスタシーアッー!』
だったので。

丁度父の実家のおせち詰めに行く予定だったから、終わりついでに迎えに行くことにw
おせち詰めは私が到着したころにはほとんど終わってたのですけどねw
最後の一段だけですた(
久々に従兄弟と会話したりして楽しかったですw

おせち詰めが終わった後、母の実家におせちを配達しました
案の定祖父祖母に捕まりましたが。

父の実家に戻った後、すぐに零式宅へ向かって我が家へ
…向かう途中エンターキングに寄ってゲームを見ました。

実況パワプロくん買おうぜ的な流れになって、暫く居座ることに
500円だったから250円ずつで買うことになりましたがw

新しい乙ゲーもいくつか追加されててテンション上がりましたw
ワンドオブフォーチュンだっけかな?そんなタイトルのやつ買いましたおー
好きな声優さん出てるし、B'sLOGでも見てて欲しいなと思ってたので、買えてよかったです☆←

家着いて早々テレビ付けてガキ使待機。
例年通り笑わせて頂きましたw
あれはひどかったw

年越し蕎麦美味しかったです。

ガキ使見終わった後に大師までチャリで初詣行きました
くそ寒かった…
リア充ばっかだったからBボタン連打してやろうかと思ったわ。
『あ、ごっめ~ん!誤→爆☆しちゃった~はぁと とぅへへっ』
みたいな感じで。((

お賽銭入れるときにお賽銭思いだして仕方なかった。
屋台見て回るのが楽しくてw
どれも美味しく見えてしまうのですよね~
全部食べたくなっちゃいます

クレープとケバブウマウマですた
焼きそばだけ持ち帰って食べることになりましたが
たこ焼きなかったのが残念だったなぁ

あとは歌番組見てから自室戻ってゴロゴロしてたかな
連日オールしてた気がすw
零式がポケモン持ってきてたから少しやらせてもらったw
白か黒かわからなかったけど
ポカブひっぱたきたくなる顔だった
変わりすぎてついていけんかったわ
そろそろネタ切れだろうと思いましたですはい

零式との年越し&お泊まり企画楽しかったお!
今度パワプロくんオールしてやろうな!
やりかた全くもってわからないけど!


1日1日は父の実家行きました
変な酒飲んだけど不味くて不味くて…
毎年飲むけど慣れない…
慣れる方がおかしいと思うが。
料理は美味しかったけどね!
従兄弟も全員そろってたし、楽しかった
トシは相変わらず仕事もあって大変だとの話
ちょこちょこテレビにも出てるそうな

3日は母の実家に兄と2人で行くことに
バス2本で行くのですけど、2本目のバスをミスって逃してしまい、実家まで走る羽目に。
日ごろの運動不足を恨んだ瞬間でした。
めっさハァハァ言いながらも到着しましたけどね。
次の日足バッチバチだったよ畜生。

またまた従兄弟に会って楽しい時間を過ごしましたw
従兄弟がおせち料理を食べながら

『お世辞料理』

って言ったのが印象深いw
これ聞いて『うめぇ…』って思ったのは内緒
咄嗟にこういうこと言えるのってすごいと思うw



4日からは家族3人で温泉旅行行ってました
静岡の伊豆の方でしたけどw
行きも帰りも全部寝てました。
そのせいで途中でどこもいけなかった
まぁどのみちめんどくて行かなかっただろけど

夕飯の舟盛めっさうまかった
一人で黙々と食べてたw
初めての舟盛に感動☆

露店風呂も最高でした
良い景色独り占めb(
丁度陽が落ちる頃だったので、本当に良い眺めでした
海もよく見えたしね!

寝るときは一人だけ布団にして寝てました
その方が慣れてるし。
そもそも野郎と一緒にねるとか無理す。

帰りに海を見に行きました
っても直接海に行ったわけじゃないですがw
漁に向かう途中の漁船みれて少し得した気分

カモメも見れてご満悦でした
そういえばカモメって見かけによらず凶暴?なのですよね
海賊で掟を破った奴は船の先端(パイレーツとかで女神的なのがくっつけられてるような所)にくくりつけられて、カモメの餌にされていた、とか…
生きたまま死んで行くって無理だわぁ…
相当えぐい・・・



冬休みもあと3日
宿題は写させてもらおう。
めんどくさいし。


年賀状まだおくってねー
どうしよー


ほんじゃたまらん一言~

『 いつか夢見た世界が閉じる
  真っ暗で明かりもない
  崩れかけたこの世界で
  あるはずもないあの時の希望が
  見えた気がした 』

ブラック★ロックシューターより抜粋
良い歌です
聞いていると自然と元気づけられます


そう考えると歌って不思議ですよね


そんな感じで今日はここまで!
皆さん
アデュ―――――――!!



タイトルのオロナミンVCはよっぺいさんの炉心融解からだお!
マダム=カッシみたいに~♪
よっぺいさんイケメソの歌うまいw

美ブラートが所々Geroさんと似てる気がする




仁王のP気持について考える記事。


仁王のアルバム『P』が発売されましたねー


買いたかったけどお金なくて買ってないお(
早速iPodに全曲入れたけどね!

うん、凄くによによするw
まっすん最高☆

ちなみに収録曲は

・P気持ち
・瞬間BARRICADE-Floating Sun-
・Ah Ah-詐欺-
・Fake
・LASER BEAM
・PAIN~絡み合う二つのSTORY~
・メテオドライブ
・仁王のクリスマス
・未完成
・踊れ、踊れ。
・1/365の奇跡


の11曲ですね

Fakeがエロすぎた((
本当に中学生?って思う。
とにかくアルバムPのタグがくそわろたwww
タグ職人のセンスに嫉妬ですw


未完成は色んな意味で涙腺崩壊です
まっさはるっのイリュージョンッとかww
まっすんおまwwww
仁王崩壊しすぎてまじ腹痛いww
まっさはるっにカロリーメイトを渡したくなる曲。
いつしかゆっきんになった仁王もみてみたいなぁ

LASER BEAMはアッサリとしたレーザービームでしたw
でもDペアで同じ曲を歌うっていいですねw
バレキスみたいでw
28は公式なんじゃないかとすら思える
まぁ公式が病気シリーズだから仕方ない
同時再生も聴いてみようかな?


そんな感じでタイトルにも書いてあるように仁王のP気持について考えてみようかと思います(


気持シリーズはA D E Pと続々と登場してますね
E気持は原曲あるからアレだけどw
Aは忍足エロすぎるw
Dは真田に炊かれたくなる


そして大本命俺の嫁兼夫の仁王雅治のP気持


歌詞ではやはりPPPP気持ちとPを連呼しています
管理人さんは考えました

ここはスマートに
・プリッな気持
・ピヨッな気持
・プピーナな気持

これは公式に当てはまります

でもPから始まる単語もいくつか喋ってるのですよね

再び管理人さんは考えました

・P(R-18)な気持(殴
・P(白石並みのエクスタシー)な気持
・P(人には言えないような)な気持

放送禁止用語でも使用してるのではと。
普通にいつめんが聴いたらはげどしそうで怖いですはい


まぁ仁王は何歌ってもやっても許されるからね!
跡部並みに!
あー、ダメだ
昨日部屋掃除したときに見つけた書きかけの駄文夢小説の続きがかきたくなってきたww
仁王の誕生日イラも描けなかったし・・・
ごめんねまっさっはる!

いつか管理人さんはエロカッコイイ仁王を描ける日が来ると信じております。
一生無理だろうけど。

昨日の自室の大掃除
・・・
ちょ


BGMでアルバムPの曲を流してるのですけど・・・
1/365の奇跡の後半が仁王崩壊wwwwwwwww
なにこれwwwwww
仁王のBluest skyを全部プリッで歌うってwww
めっさプリプリ言ってるwwwww
いちいちなんにでもプリをつけるなwwwww
なんだよレーザープリッとかwww
Get downプリはプリのようにとかwww
そうですか、そんなにプリッが好きですかww
私も大好きですけどwww
ジャパネット仁王すぐるww


腹筋崩壊しすぎたwwww


はい、脱線してすいませんでした。
誰かに今の心境を聞いてもらいたかっただけですはい。
31日に麗に聞かせようww
絶対爆笑するww
きゃのにも聴かせたいww

ちょっと崩壊部分だけのやつiPodにいれてこようww


話は戻って昨日の自室の大掃除

フローリングにマットを敷くのが大変でした;
漫画しまってる棚の漫画を全部出してからマットの上に運んで乗せるとか・・・
一人でやるのがしんどかった・・・
一人でやるしかなかったから仕方ないのですけどね・・・

懐かしいイラストとか、中学時代に調子乗って書いた夢小説もわさわさ出てきましたね
あとは中途半端に投げ出された落書きみたいな漫画とかw
どんだけ飽きやすいんだよとw
完結してる漫画なんてありませんでした。

テストの問題用紙の裏に描かれた落書きとか見ると、つい懐かしくなってしまいます
この時これにハマってたのかぁとか
こんなこともあったなぁとか
思い出せば思い出すほど楽しくなります

BGMでもかけながら掃除してればよかったなと後悔
頭の中でテニプリキャラソンが無限ループしてたのは秘密


話脱線しますけど
初詣の出店ってなんで無駄に高いんだろう?
雰囲気とかでついつい買っちゃうからすぐにお金無くなっちゃう
高いお金出してハズレるとテンション下がりますしね

麗と初詣一緒に行ってまた名前探したりしようかな?w
真幸とかCPすぎて吹いた思い出があるw


もーいーくつねーるとー
おーとーしーだーまー

んー
今年もあっという間だったなぁ
入学したと思ったらもう年末だもの

なんだかんだでもうすぐ2年生
いつになっても後輩が苦手なのは何でだろう

冬休みが終わったら次の日が私の誕生日(
スタスカの羊くんと同じ誕生日だよ!
かなたと一緒のがもっと良かったけど!

大学とか行けるかわからんし
第一に進級できるかもびみょい(

通知表の下がりようが酷すぎて逆に笑えたww
一学期クラス9位で
二学期クラス30位ってどうよwww

赤○で囲まれてんのほとんどだったしw
()2と1が1つ
あとはあひるさんと3の口が大量発生

テスト一回も受けなかったししゃあない((

ほんに俺お疲れ様。


軽音の顧問に『学校にテントはりなさい』
って言われたぐらいですしおすし


なんか長くなったようなきもするけどまぁいいか


そんじゃ今年最後のたまらん一言いくど~!


『 たった1年 あのころは1年後
  自分がこんなふうになるなんて
  考えもしなかった
  何に腹が立つのか
  何が不満なのか 不安なのかわからず
  うまく言葉にして
  吐き出せてもくれない この気持ちに
  苛立って泣きたくなる
  走ってもふりきれない不安
  何も解決しない 何も先は見えていない
  だけどそれでも それでも今は
  走り続けなきゃいけなくて
  走り続けなきゃいけない
  その理由がわからなくても 』

そんな一言で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
一番いい一言を頼む


そんなかんじで君と僕。からまたまた抜粋
何を言ったかわからなくなってるから、被ってたらごめんなさいw


それではみなさん
今年最後の


アデュ―――――――――――!!!




ではでは良いお年を!!


年明けにお会いしましょう!!


大晦日はガキ使みるぞーっ







リア充爆破☆ヅラ




メリーシングルクリスマス!!!




いよいよ明日ですよクリスマス!

久々に更新したと思ったらもう今年もお終いだよ!

そんな感じで今日は校庭にへんな白い塩みたいなのまいてきたよ!
手伝ったらお昼が貰えるってきいてすっ飛んでいきますた>(^0^)|⌒|_
豚汁2杯とロールケーキ3個とおにぎりを8個いただきました。

ちなみに今日はクリスマスライブをやりましたお
お客が少なさすぎわろた
最初はワールドイズマインも歌うハズだったのですけど、何故か中止に…
かわりにバクチダンサーをまたも歌いました
あとシドの嘘

バクチダンサーを1曲目に歌うことになり…(最初は嘘を先に歌いたかった)
歌ったはいいけど3年生が盛り上がりすぎてどこ見て歌えばいいのかサッパリでした…w
そして2曲目の嘘
サポートギターのにこちゃんマークがトチってしまい、3回くらい歌いなおし(
別にいいんだけどね!俺も歌詞間違えたし!(
gdgdで終わってしまった為、メンバーで最初に嘘やればよかったねと反省…
ギターもチューニングちゃんとしなきゃ音が気持ち悪いだけおっ
とカンタローに怒られてますたw

話は戻るけど塩まき()を手伝った際に配られたおにぎりが大量に余っていたため、持って帰ることに
ブレザーの両ポケットに2つずつと、セーターの両ポケットに2つずつ…

おにぎり無双して遊んでました。

友達に袋もらっておにぎりをひたすら詰め込む作業
主事さんらしきおばさんに苦笑いされました
残すなんて勿体無いんですもん!
そう言っておにぎりで重くなった袋を4Fの視聴覚室まで運び…

おにぎり匂をぶっ放してました。

カス鮫に『おにぎりくさっ!何これなんでこんなにおにぎりあんの!めっさ匂うよ!』
自分でもおにぎり臭いとは思っていました
思っていましたけども別にry

友達とCPの話とか妄想を語り合ったりしてライブ会場向かいましたねー
あー腐女子って素晴らしい
わーいえむしry


ところで皆さんはクリスマス誰と過ごしますか?
家族?
大切な人?
それとも彼氏や彼女?

そんなリア充は今すぐ爆破してください。

無理なら俺が爆破させて犯る。


ん?
私ですか?
はは、きまってるじゃないですか


PCですよPC。

パーソナルコンピューターだよコノヤロー



必然的にPCと過ごすクリスマスになりそうです^^
別に寂しくなんかないですよ
だって俺の嫁が画面にいるんだから。(

今痛いとか思ったでしょ思ったよね思ったんだな
世界がご存じですが何か

とりあえず背後から匂って来るおにぎり臭をどうにかしてくれ。


ま、そんな感じです
ほんじゃここらでマビノギファンアートに投稿したクリスマスイラでも晒しておきましょう




おまいらがプレゼントおっお^ω^




ははっ
目がつぶれてしまったよアンダーソン君


今はお正月にむけてイラスト描き描きしてます
コピックたらーん
たまらんスマーッシュ



そうそう
今日軽音部の先輩とヲタ仲間になりましたw
良い人で弄り甲斐があります^^

多分きっかけは片づけの時にカス鮫に言った一言かと思われ

『このチンピラ警察24時が!!』

完全にネタなんですね、わかります。



そろそろバンド名をソーセージから変えたいお…
挨拶の時いつも好きな食べものはソーゼージですかーっ!
とかエロいねとか
一番好きなソーセージはなんですかーッ!とか…

貴様らは下ネタにしかきこえねぇのかぁぁぁあああぁぁぁああ!!!!


まぁ確かに下ネタでしょうけども。
卑猥すぎます。
下ネタはアンソロという名の夜のおかずの次に大好物だけどさ!




次の更新いつになんだろー
暇でやることがない時かなー

自問自答で即☆解☆決


んじゃいつものアレ、いきますか!


『 はやくこいこい 俺の春
  だけど今は
  今だけはとまれ 君との冬 』

んー、やっぱし君と僕。イイネィ、あぁ。

最新刊多分出たんだろうけどまだ買ってない
他の単行本買うのもお年玉入ってからかなー


そういやクリスマスパーティーという名のカラオケしたっけな
久々にいつめん(ムスカ除く)と遊べて楽しかったw
次の日喉死んでたけどな!!!

やっぱりカラオケはJOYだろJK
だむは駄目だw
ボカロないってまじありえんてぃー
音もしょぼいしw
アニソン少ないし!


そんなわけで今度はJOY行こうと思いましたですはい。
ちゃんと麗に500円返すよ!
アンソロか現金で!
大晦日の日に!


…あ
大晦日の日は父の実家で御節詰めに行くの手伝うんだった
麗も拉致っていくかな(




それではみなさん
アデュ――――――――――――――――!!!!


メリークリスまっすん!
あとよい年を!


さぁ、残ったおにぎりを片づけようかな…(

